2019かかし講習会 6月編

6月9・15・16日の3日間、5名の参加で講習会が開かれました。

顔作りにはじまり、だんだん完成が近づくにつれ、作成した皆さんの顔も笑顔いっぱいでした!!

顔づくり
制作はなかなかの肉体労働です!

新たに加わった5人もよろしくお願いします♪♪

かかし人形講師  作道英子さん

写真・記事 潮見地区まちづくり協議会 かかし人形プロジェクト

2019かかし講習会 6月編」への1件のフィードバック

  1. かかしの制作も今年で3年目、回を重ねるごとに改良が加えられ、講師の方の研究熱心には頭が下がります。今回の受講者も口コミで広まり参加されました。
    潮見まち協の第1号のカルチャースクールに認定してもいいかも?
    ここまでくると第2号のカルチャースクールは何にしようかな?
    何か胸騒ぎがします。
      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です