頼りない事務局長ですみません(><)

初めてのつぶやき!
自慢じゃないのですが、若いときから人の名前や顔を覚えることが苦手、もう一つは半端ない方向音痴! 40年住んでるのに、地域のことが全くわからないことに私自身が愕然としてます。
「こんなことで事務局長なんてつとまるんかいな」と、きっとまわりの方々も不安のはず・・・だって、私が一番不安なんですから(笑)
こんな頼りない私ですが、「まち協」との関わりによって色々な方と出会いがあることが楽しくて仕方ありませんので、皆さんのお力添えを相当数期待して、とりあえず何とか自分なりに頑張ってみます。
これからもどうぞよろしくお願いします。。

頼りない事務局長ですみません(><)」への2件のフィードバック

  1. 案外自分の事は分かっていないのではないかと思います。私は人をみる目があると自信をもっております。自分ひとりでできることはしれております。
    [いっさいなりゆき]という本を読んでおります。せっかちな私を改善するために?

    [他人は他人、自分は自分] こんな本も読んだ記憶があります。

    何でも相談して下さい。口で言うことはいくらでもできると思います。
    今後の[つぶやき]期待しております。 

    1. 早速のコメントありがとうございます。
      ま、最後にはなんとかなるわ~って楽観的になるのが私のいいところでもありまず。
      頼りにしてますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です