郷土・伝統料理教室

 令和5年9月3日(日)、潮見公民館にて、「日本の食文化を守り、そしてつなごう!にっぽん縦断!郷土伝統料理教室」を実施しました。

 次世代を対象に、小・中・高校生、大学生、若い母親の参加で、賑やかに料理をすることが出来ました。

写真・情報提供:潮見食生活 藤村真貴子さん

郷土・伝統料理教室」への1件のフィードバック

  1. こんな行事どんどんやってほしいです
    世代を超えて老若男女が参加できる行事いいですね。

    まして料理となればそのあとが楽しみですね
    おいしく楽しい食事会ができたものと思います。

    公民館の厨房は館で一番暇な部屋です
    設備と道具は四式そろっています。

    コロナも少し下火になりました
    無理のない範囲で楽しい行事を考えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です