潮見地区史跡八十八ヶ所巡り

姫原地区在住の宇都宮さん親子が、夏休みの課題として、潮見地区史跡八十八ヶ所を巡ってくださいました。暑い中大変だったでしょうが、「楽しかった」、「思い出になった」、「潮見地区の歴史に触れることができ、勉強になった」等々、嬉しい感想も頂きました。

みんなで記念撮影

潮見地区史跡八十八ヶ所巡り」への2件のフィードバック

  1. 「潮見地区にあるたくさんの史跡を知ってほしい」とはじまったこのプロジェクト。大人の方はもちろんですが、子ども達に伝えたい、残したいという思いが強かったので、今回のニュース、とってもとっても嬉しいです!!
    夏休みを利用してまわってくれた子どもたち。そして、一緒にまわってくれたお母さん! ありがとうございます✨ 

  2. 嬉しいですねぇ、となりの姫原地区の人が、、、酷暑なのに
    編集に携わった者としては最高にうれしいです。

    姫原地区に越境して一か所だけ「大師の泉」があります
    いわれの伝説を読んでいただいたと思います
    姫原の老婆のやさしさを誇って頂きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です