会員のリレートーク Vol.5

☆最近ハマっていること☆

  • 断捨離(紙類が結構多い!)
  • 部屋の模様替え
  • スイーツづくり(子供たちの登校が始まり、今はひたすら作っては自分で食べる)
  • パズルや100円プラモの組み立て
  • 花の手入れ(これはほぼ年中)
  • セルフレジでの買い物
1,000ピースのジグソーパズル

☆今後ハマるかも知れないこと☆

  • ハモニカ、ピアノ、ギターの練習(ピアノ練習用楽譜を買った)
  • お手玉、まりつき(健康のため)
1,000ピースパズル第2弾

・・・う~ん、ステイホームの影響か、インドアが多いような気もしますな(笑)

会員のリレートーク Vol.5」への5件のフィードバック

  1. 6月11日のWADAさんのトークを何気なくみていて思いました。
    今ハマっている事とこれからハマるかもしれない事の多さ、私など2つか3つもあれば十分です。もしかして熱しやすく、冷めやすい?
    ピアノ練習用の楽譜無駄にならなければいいが……。
    このようなコメントを書いているときはイキイキしております。

    1. なはは・・・
      ハモニカは肺活力の増強に、結構役立つ気がしますよ(^^)息を吹き込むだけでなく吸わなくてはいけないし、これはもうほぼ毎日30分くらいはやってます。ピアノは、左手が使えるようにするため!っていうのも、50肩極まって、右手に力が入らなくなった時期があり、「これじゃあいかん」と。
      ちなみに、ジグソーパズル歴は45年を超えましたよ(笑)

      1. 大変失礼しました。素直なところが私の取り柄です。
        私は何事も3日坊主で続きません。続いているのは地域の活動くらい。
        それでもいろいろ試して3日づつでも続けばこれも面白いかもしれません。兎に角、躊躇している時間はありませんので、何でもとびついてみようと思います。

  2. 画面展開に時間がかかりすぎると、途中でやめてしまいたくなりますもんね。でも解決して良かったです。
    リレートークは画面トップに挙げていないので、新規投稿があれば隠れるようになります。自分の趣味の写真や情報などを共有したいときに、コメントでは画像が載らないので、しばらく続けますね。
    「事務局長のつぶやき」だけでなく、だれでもつぶやけるよう・・・

  3. お茶の間リレートークと会員のリレートークは紛らわしいので一つでもいいかな。どちらかと言えばお茶の間の方がスッキリします。
    古いトークは順次整理したほうがいいかも。
    パソコンの広告は以前にダウンロードしかけのソフトでプログラムの削除で解決しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です