久枝まち協と交流会を開催

12月2日(日) 15:00~19:30   場所:潮見公民館

久枝まち協と潮見まち協の役員23名が参加し、情報の交換と親睦を兼ねて

交流会を開催しました。

お互いの質問に答えていくという形式で約2時間交流し、その後懇談会に

移り来年の交流会を約束しました。

潮見まちづくり協議会 事務局長 藤本

久枝まち協と交流会を開催」への2件のフィードバック

  1. 楽しく、刺激的な交流会をありがとうございました。
    まちづくり計画策定をはじめ、今からの活動に向けて、大きなパワーをいただきました。
    今後も、一緒にやりますので、お付き合いをよろしくお願いします。
          久枝まち協  佐賀山誠

  2. 意義深い会議だったと思います。

    隣どおしです、お互いやり方は違っても
    それを参考にして進めばよいと思います。

    久枝の皆さん、ありがとうございました
    一緒にやろや、みんなでやろや、仲よにやろや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です