9月のかかし達

まだまだ暑さが厳しい今日この頃です。公民館のかかし達は、敬老の日をお祝いしています。お越しの際には、ぜひご覧ください。

写真・情報提供:作道輝夫さん、英子さん

9月のかかし達」への2件のフィードバック

  1. 9月の案山子の3連発、今回は疲れました。完成した案山子を見ると充実感を味わえるが、講習も展示も事前準備が必要であり、これに時間と手間がかかります。後継者が欲しいなアー!!!!
    追伸、草刈さん今年ムベが出来ました。3年で実るなんて早いです。写真別途送りました。食べごろ教えて下さい。

  2. 少しコメントを控えてみようと思って居たのですが、案山子3連発にはそんな思いも吹き飛びました。それにしても【案山子】は頑張っていますね。
    このところの職場体験は【案山子】に頼りすぎのような気もします。
    来年は違った発想で【新メニュー】を考えてみましょう。
    公民館の男性のかかしは、私の叔父によく似ています。この叔父には随分と難儀をさせられました。いやな思い出が一瞬よぎりました。この案山子には関係のないことですが……?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です