謹賀新年 2024

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

辰(たつ)は十二支の中で唯一空想上の生き物で、権力や隆盛の象徴とされています。辰年は、陽の気が動いて万物が振動するので、活力旺盛になり大きく成長し、形が整う年だといわれているそうです。

皆様にとって佳き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

    潮見地区まちづくり協議会 役員一同              

人形作成:作道英子さん

  

謹賀新年 2024」への2件のフィードバック

  1. 中西館長どの、いつも励ましのコメントありがとうございます。館長のコメント嬉しく、エネルギーが湧いてきます。今年も頑張ります。
    新し年を迎えました、今年もよろしくお願いします。

  2. 作道英子さん、どこかでこんな龍に会ってきたのですか?
    どういう感性からこの姿が浮かんだでしょう??。

    何もないところから何かを創作出来ることがすごい
    創作だけど嘘に見えない、こんな龍きっとどこかに居ますよね。

    私もモノづくりは好きですけど、基本的に融通性が無いというか
    直線、水平、直角、鉛直、斉一、それにこだわるから
    斜めだけどピッタリ合う箱とか面白いものが作れません。

    いつも館に人形たちを飾って頂きありがとうごさいます
    本年もどうかよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です