潮見「男の料理」

 7月20日(木)「男の料理」が潮見公民館で行われました。コロナ禍で3年余り休会していたため、調味料等も買い直しての開催となりました。

 本日のメニューは「鯛めし、ガーリックサイコロステーキ、ごぼうの素揚げ、シイタケと昆布の旨煮、コブサラダ」の計5品、参加者29名で和気あいあいと作りました。

美味しい料理が出来上がり、楽しい時間となりました。

写真提供:潮見公民館 則内主事

潮見「男の料理」」への2件のフィードバック

  1. 年齢を重ねる毎に、出るのがおっくうになっていきますが、いざ参加してみるととても楽しいと思います。
    いつまでも続けてほしいですね(^^)

  2. 待ちに待った事業が始まりました
    人が集まってこそなんぼの公民館なのに
    この事業を館が禁止していたことが悔やまれます。

    全く「コロナ奴っ」の思い一杯です。

    私の娘たちが話しています「父さん一人にしてはだめよ」
    「見に行ったらカップ麺にらみつけて飢え死にしてるから」。

    さほど料理に縁のない私でも皆さんの楽しみはわかります
    どうぞ公民館を使ってください、館は皆さんのものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です