第8回 通常総会

 4月11日(土) 午後2時~  潮見公民館

今回は、新型コロナウィルス感染予防の為、役員を除く代議員に委任状の提出を求め変則的な通常総会になりました。

手続き上は規約に則り正式に行い、提案された活動報告、活動計画は原案どうり可決されました。このような状況が早く解消され、本来の地域活動が出来ることを祈るばかりです。

少し寂しい総会になりました。
会長は引き続き畑中俊三さんが務めます。左から2番目

公民館では、いつものように案山子さんや五月人形がお出迎え・・・

第8回 通常総会」への5件のフィードバック

  1. [闘病中の男性]と[潮見の杉下右京]は別人です。

    コメント仲間の一人がレギュラーになりました。

    益々賑やかになりそうです。

    1. そういえば、小林旭の歌で「自動車ショー歌」ってえのがありましたなあ!まだまだ演歌主流のなか、面白い歌だと子供心に思ったのを懐かしくコメントを見て思い出しましたワ~~かくいう私も古い人間です(笑)
      ちなみに、最初に乗った車が48年式のカローラ!(ヨンパチのカローラって言って、とっても頑丈でした(^^♪)

  2. コロナとカローラ わかりますけど
    おやじギャグと言うよりジジイギャグ
    おやめなさいよ (笑)。

    同世代のジジイより。

  3. 役員の皆様ご苦労様でした。マスク姿で、疲れ気味の重苦しい雰囲気の異様な総会ですね。懇親会もなく、思わぬ情報や、アイデアをもらえることもなく閉会との事、残念です。
    総会の写真を見て感じました。【中央に一輪の花】
    雰囲気が変わったかも!!!

    余談、私はコロナにはかかりません、カローラですから。わかるかな???

  4. まことに異様な理事会と総会でした。

    しかし
    このご時世をご理解いただいたみなさんのおかげで
    40分ほどで全議題異議なしで閉会できました。

    いつもなら異議ではなくて前進的発言が有るのに
    今回は皆さんそれさえも控えて閉会になりました。

    嫌ですねぇ、いつまで続くのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です