私は遍路地蔵

 昨年12月9日 半世紀ぶりに里帰りしてから既に4ケ月が経過しました。

私を毎日のように拝んでくれる方も少しづつ増え、お賽銭まで置いて行ってくれます。ありがとうございます。雨の日も風の少し強い日もありますが、私は石です。少々ではへこたれません。これからも皆さんの安全と健康長寿を願って見守り続けていきます。

今回掲示板を新調しました。ちよっと足を止めてみて下さい。

看板製作 七曲り遍路地蔵保存会

私は遍路地蔵」への1件のフィードバック

  1. 保存会の皆さんはフットワークが軽いですね
    すぐに動いてすぐに結果を出す>>>>>

    昨年暮れからの矢継ぎ早い活動に驚愕の思いです
    ご帰還運動が始まってあっという間にお帰りです。

    赤いエフロンがすぐに着き、続いてお賽銭が置かれ
    さらに賽銭箱ができて直後に新年しめ飾り
    どなた様の仕業でしょうか、地蔵の功徳でしょうか
    その後も参列者とお賽銭がたくさん入っています。

    今日はこの地蔵様の縁起由来の看板が出来たとか
    保存会の皆様には引き続きよろしくお願いします
    ただ、はしゃぎすぎて全面ご協力を頂いている
    門屋組様のご迷惑にならないようにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です