スッキリしました。

 吉藤町内会の役員が代々受け継ぎ、関係者と粘り強く交渉し、この度やっと解決しました。 これ程までに時間がかからないと解決しないのか、疑問もありますが、兎に角[スッキリ]しました。

工事前の状態
見違えるようです。
この工事は余分です。
吉藤5丁目 藤本

スッキリしました。」への2件のフィードバック

  1. とても同じ場所とは思えません。
    皆さまの粘り強い折衝が功を奏したのですね。
    こうやって地域のために努力してくださる方々が大勢いることを、心強く思います。

  2. 公共の福祉と個人の権利・・難しいですね。

    我が敷地に隣から来て生えたタケノコは取ってもいいが
    塀をこして我が家に侵入したカキはとったらダメ…
    道路にせり出して交通障害になっている樹木は
    伐採を要求できるが勝手な伐採は違法。

    何ですかこれ。

    町内会役員の皆さん本当にお世話になりました
    地道に根気よく活動していただいたおかげです
    感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です