食生活 2月例会

令和2年2月19日 潮見公民館で行いました。

<メニュー>

・ご飯   ・白身魚のムニエル にんじんソースかけ

・水菜とりんごのサラダ ・野菜スープ ・イチゴ大福

野菜を無駄なくスープにしました。 イチゴ大福 おいしくできました♪

写真提供:潮見公民館   記事:食生活改善推進協議会 藤村真貴子代表

食生活 2月例会」への2件のフィードバック

  1. 毎度ご相伴に預かっていますが昼間から大ご馳走です
    高齢で小柄な私には多すぎで
    ご飯は少なくしてもらっていますが
    それでもゆっくり食べると満腹感が来て
    もう入らなくなり、残しそうなので
    がつがつと早食いで飲みこんでいます
    下品で申し訳ない食べ方です。

    お願いです、すべて半分にしてください。
           高齢小柄な老人

  2. いつもながら豪華なお膳ですね。
    いつからか参加したいと思いながら、何せ好き嫌いが多いので二の足を踏んでいます。スイーツは大好きなんですが・・・(笑)

     ~~甘辛両党のわがまま主婦より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です