潮見地区体育祭~総合優勝は谷チーム

秋晴れに恵まれた10月15日(日)、潮見地区体育祭が4年振りに開催され、谷チームが前回準優勝の雪辱を果たし、総合優勝を飾りました。

年齢別リレー決勝では男女とも新記録(男子は平成27年以来、女子は平成24年以来)が生まれ、綱引きでは谷チームが圧勝。潮見小学校グランドに大きな歓声が響き渡る中、参加者の皆さんはスポーツを通して地域の交流を深めていました。

写真提供:潮見公民館

潮見地区体育祭~総合優勝は谷チーム」への1件のフィードバック

  1. お天気も良く楽しかったですね。走れば西、引けば谷はこの大会の定番です。
    谷の「勝利の舞」は皆さんのノリの良さが伝わって来て、見ているだけで一緒にやりたくなるほど楽しかったです。今年は「ふるさと音頭」の輪が飛び入りの人で二重になりました。地区対抗ではない種目で潮見が一体になりました、本当に良かったと思います。参加していただいた地域の皆さんと、運営に当たってくれた関係の皆さんに心からお礼を申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です