8月の農園

厳しい暑さが続き、雑草が生え放題ですが…そんな中、野菜や果物もすくすく育っています。早くもイチジクまで実っています。

定点観測

写真提供:農園長(イチジク~中西公民館長)

8月の農園」への1件のフィードバック

  1. 昨年は木が枯れかけて全くダメでしたが
    一昨年は1380個も収穫できたイチジクです。

    近所の人が「私でも100はもらったよ」と
    言いましたので1500個近く実ったのかもしれません。

    一本の木ですごいですねと言うと
    数えた人もすごいですねと言われました。

    今年も猛暑です、木が弱らないように祈ります
    それとたまには雨を期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です