ふるさと音頭リハーサル

  いよいよ夏祭りシーズン本番

 令和5年7月29日(土)19時30分から、潮見公民館2階大会議室で踊りのリハーサルを行いました。

 今回は、設立10周年を記念し作成した団扇を手に、谷町で踊る男性陣の参加で掛け声も加わっての楽しい時間になりました。

まちづくり協議会事務局

ふるさと音頭リハーサル」への2件のフィードバック

  1. コロナが下火になって色々な行事が復活し始めました
    元のような活気ある潮見に戻りたいと思います。

    各町とも夏祭りを復活させると聞いております 
    それぞれで、にぎやかに楽しく開催される事と思います。

    それが今年は谷と鴨川が同じ日になってしまいました
    例年どちらにも顔を出しておりました私です。

    今年はどちらに行けばいいのだ?と
    病み上がりの身が悩んでおります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です