潮見ふれあい農園を上空から見てみました!!

谷町の太宰巌氏が潮見ふれあい農園をドローンで撮影してくださいました。

上空から見るときちんと区画整理されているのがわかります。めったに見られない景色です

素敵な写真をありがとうございました

ドローン撮影 太宰巌氏(谷町)  

潮見ふれあい農園を上空から見てみました!!」への5件のフィードバック

  1. おお!  これはすごい。

    山の頂上から写しても斜めに写るだけ
    真上から見るのは初めてです。

    農園がこんな形であったことを実感しました
    地上を這う虫観と空を飛ぶ鳥観の違いがこれほどとは。

    太宰さんありがとうございました。

    1. 見事に区画整理された「潮見ふれあい農園」ですね~
      几帳面な農園長さんと真面目なふれあい農家さんが
      春夏秋冬の農作業を楽しんでおられる姿が窺えます。

      ふれあい農園の農家さんは何人くらいおいでるのですか?

      1. 門前様 いつもHpご覧いただき、コメントをいただきありがとうございます。
        現在32名の方が農園を利用しています。
        そして、訂正させて下さい。潮見ふるさと農園ではなく、「潮見ふれあい農園」でした。申し訳ございません

        1. 「潮見ふれあい農園」の件、
          32人の農家さん、了解しました、活気がありますね~

          農家さん皆さま、農園名称の誤表記、誠に失礼いたしました、
          ご勘弁ください。

          ホームページ管理者様
          私の投稿コメント中の誤表記部分、管理者側で修正可能でしたら
          よろしくお願いいたします、ペッコリ・・・

          1. ふれあい農園をふるさと農園と誤記したのは私です。申し訳ございませんでした。コメントも訂正させていただきました。次回よりきちんと確認して投稿したいと反省しておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です