潮見地区川柳!

先日、市主催の「地域力パワーアップ大会」が開催されました。

その時 ~〇〇地区といえば~というお題で川柳が募集されました。

潮見地区から応募した5句を紹介いたします!

コロナ禍でここ3年、みんなが集まって地域活動することができなくなってますが、また、 ワイワイ楽しく活動できる日を心待ちにしています。

その時は、皆さん地域の活動にたくさん参加してくださいね!!

潮見地区川柳!」への2件のフィードバック

  1. 同感同感、居酒屋行きた~い!。

    みなさん、会うてなんぼのコミュニティーです
    電話やメール、リモートでは行き違いが起こります。

    電話やメールでバカと言われたら腹が立ちますが
    目で笑いながらそう言われたら近親感が増します。

    どんな難しい問題も居酒屋へ行けば解決した
    あの時期に早く戻りたいですね。

  2. 大変お待たせしました。
    一緒に活動しているものとして全く同感です。
    現在の状況は地域活動にとって最大のピンチです。
    [動くな、喋るな、近寄るな?] 今までしてきたことと真逆の行動に
    戸惑うことばかり?
    どんなむつかしい問題も居酒屋へ行けばすぐに解決したあの時期が懐かしい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です