着付け教室を開催しました

コロナ禍でのイベント自粛が相次いでいますが・・・

ふるさと音頭チームは春を待ちきれず、いつでも活動再開できるようにと、3回に分けて着付け教室を開催しました🌸

一昨年まで幾度か開催していますが、本年度の目標は「自立」。指導するスタッフは極力手を貸さないことにしていたはず・・・

ここは、こうやったよね~~?

お互いに教えあいこ! 和気あいあいとした楽しい時間は、あっという間に過ぎ、あとは出番を待つばかりです。

皆さん、随分と上手になりましたよ~(^O^)

ふるさと音頭チーム連絡会事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です