「潮見ふるさと音頭」の子ども用衣装ができました!

 赤と黒の地色に、鮮やかな花々が片面に広がる何ともカラフルな踊り袢てんが30着できました。

これは「潮見ふるさと音頭」の子ども用衣装です。背中には「潮見まち協」としっかり入っています。

 今まで潮見小学校の子ども達には、地域の夏祭りや文化祭等で「潮見ふるさと音頭」を披露してもらっていましたが、踊り用の衣装がなく、さみしい思いをさせていました。

今年度は新型コロナ感染拡大により活動自粛となったため、活動費用を子ども用衣装に当てました。

 子ども達がこの衣装を着て元気で踊る可愛い姿は、イベントを一段と盛り上げてくれることでしょう。楽しみですね♪

記事 ふるさと音頭チーム連絡協議会 会長光峰常美さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です