ふるさと音頭チーム連絡会

 令和2年10月29日19時から潮見公民館中会議室で、今年度第2回となる潮見ふるさと音頭チーム連絡会を開催しました。

 コロナ禍でイベントがことごとく自粛となる中、ふるさと音頭を披露する機会もほとんどありませんが、今できることや今後の活動の在り方など、積極的な議論がなされました。

ふるさと音頭チーム連絡会」への2件のフィードバック

  1. 潮見ふるさと音頭は[潮見まち協]のシンボル。歌詞の素晴らしさからも、100年経っても色あせません。意識の薄れるその瞬間まで応援しておりますよ。

    1. 草刈さん、ありがとうございます(^^)
      踊ってみてわかるのですが、年齢のかなり高い方には正直ちょっと「しんどい」ところもあります。
      ご高齢の方向きに少し工夫をして、いきいきサロンなどでも踊っていただけたらと思っています。
      ・・・意識の薄れるまでって!今からそんなこと言ってたらダメですよ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です