不法投棄防止の看板設置

吉藤町内会役員で「不法投棄」防止の啓発看板を二か所設置しました。

・吉藤5丁目  白水台との交差点

・吉藤5丁目  「ホタル公園」の東側

白水台との交差点

写真・記事 : 吉藤町内会 藤村和男会長

不法投棄防止の看板設置」への3件のフィードバック

  1. 一部防災訓練も兼ねていました
    チェーンソー・高枝切り鋸による伐採や
    番線による緊縛法…これがなかなかです
    見てください、何とか締まってはいますが(笑)。

  2. 吉藤町内会の活動はすごいですねー。このホームベージがもっともっと多くの
    人に見てもらえると嬉しいのですが….。
    地域で地道にこのような活動をされている方に頭が下がります。
    私も私に出来ることで何がお役に立ちたいと思っています。
    町内会長さんをはじめ役員の皆様ありがとうございます。

  3. 潮見地区は結構便利な位置にある分、抜け道にもなっていて、心無い人がいるのも事実です。町内会が活発に動いてくれているのを、いつも心強く思っています。これからもよろしくお願いします。

     ~近所の老婦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です