tomochika のすべての投稿

10周年記念樹のその後

2月23日に10周年記念事業で植樹した染井吉野 25本。

植樹した時は、根付くのか心配するほど、か細かった苗ですが、昨日見てみると、どの木も新芽が出て力強く成長していました!!

明日から新年度を迎え、新たなスタートをきる方がたくさんいると思います。

力強く育っている木に負けないように頑張りたいですね

記事・写真提供 TAKECHI TOMOCHIKA 

㊗卒業式(鴨川中学校)

3月17日(金)松山市立鴨川中学校で卒業式が行われました。

今年もかかしがお祝いにかけつけました。

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

これからも学びは続きますが、笑顔で輝ける日が多いことを願っています!!

人形撮影・設置  作道輝夫さん・英子さん

3月の農園

3月になり急に暖かくなりましたね。桜が咲いた!つくしがでた!と春の知らせが聞こえてきています。

農園も玉葱、豆類など春野菜が順調に育っているようです。

定点観測

写真撮影 中西恒博農園長