10周年記念樹のその後

2月23日に10周年記念事業で植樹した染井吉野 25本。

植樹した時は、根付くのか心配するほど、か細かった苗ですが、昨日見てみると、どの木も新芽が出て力強く成長していました!!

明日から新年度を迎え、新たなスタートをきる方がたくさんいると思います。

力強く育っている木に負けないように頑張りたいですね

記事・写真提供 TAKECHI TOMOCHIKA 

10周年記念樹のその後」への4件のフィードバック

  1. 写真だけ送り込んでおいたら
    気の利いた説明をつけてくれました
    それがお二人ともに人柄が解る文章でした。

    長い間ありがとうございました
    今後は読者としてのコメントの投稿をお願いします。

    読者の反応は発信者にはうれしいものです
    沢山のコメントをお願いします。

    新しいお二人もそれぞれの特徴ある文章を
    書いていただけると思います
    ご期待してください。

  2. 今年度は、イベントも再開されHPも賑やかになりますね♪
    潮見の魅力を存分に発信してください。
    更新を楽しみにしています。(時々コメントでお邪魔します(^^♪)
    7年間ありがとうございました。

  3. これからも、潮見まち協の活動を応援しています。ありがとうございました!!

  4.  4月1日からホームぺージ「みんなの潮見」の更新作業がペンネームTAKECHI、TOMOCHIKAさんからCHOSOKABE、TAKEMURAさんに交代します。TAKECHI、TOMOCHIKAさん、永い間大変お世話になりました。これからは記事の投稿者としてこのネームが見られることを期待します。このホームぺージも令和5年12月には
    開設10周年です。この大半に関わって頂きました。あらためてお礼申し上げます。  潮見地区まちづくり協議会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です