第114号みんなの潮見」への2件のフィードバック

  1. 昭和には良い歌が有りました。
    ♪そばにいてくれるだけでいい
    黙って居てもいいんだよ。
    ♪ぼくのほころび縫えるのは
    お前のほかにだれもない。
    ♪遠くここまで来た二人
    おなじ喜び知る者はお前のほかに誰もない。
    ♪そばにいてくれる
    だけでいい。

    くどいけど、いいねぇ。

  2. 草刈りを手伝いました。ほたる鑑賞の駐車場に使われると聞いていたので、ヘビなど危険が減少するよう、駐車スペースを広くとれるよう、一生懸命やりましたが、結果ほたるの鑑賞にはたくさんの人が駐車出来て嬉しかったです。こういう縁の下の作業好きなのでまた声かけてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です