吉藤町内会だより4月号」への1件のフィードバック

  1. 6年度役員のみなさん、どうかよろしくお願いします
    会長以下本部役員、地区長、区長の皆さんお願いします

    新しい住民も入った事と思います、その皆さんにも
    町内会費や地区の約束ごとを守っていただきましょう

    うわさを聞けばうちの借家入居者は若くて給料が安いから
    町内会に入らなくてよい、会費も労務も免除させてもらう、と
    言う大家が居たとか、もってのほかだと思います

    このような人をどう説得するか大きな課題ですね
    役員各位のご苦労をお察しします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です