潮見地区史跡八十八ヶ所巡行達成!!No.15

 星岡在住の正岡さんが、潮見地区史跡八十八ヶ所を巡ってくださいました。

大変な所もあったけど、潮見地区のことを知ることができた、楽しく巡れたとお話し頂きました。

潮見地区外の方に巡って頂くこと、とても嬉しいことです♪

ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!

皆さまも是非、挑戦してみてください!!

潮見地区史跡八十八ヶ所巡行達成!!No.15」への1件のフィードバック

  1. 嬉しいですねえ、編集に一部携わった者としては最上の喜びです。回ってくれたのが潮見以外に在住の人、会議の後だったのでたまたまお会いできたわけですが聞けば「潮見に縁はないけど回ってみて潮見の事を少し知りました、潮見が好きになりました」「四・五日かかったけど楽しい時間でした」「わかりにくいところもありました」とにこやかに語ってくれました。
    地区外の人が興味を持ってくれたことが本当にうれしい出来事でした、正岡さん有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です