高城の里に花一輪

今年2月に記念植樹した桜の苗木も全て活着し、順調に次の季節を迎える準備ができております。 そのなかの一本の【10月桜】に花一輪が咲きました。幾つか蕾もついています。

予想もしていなかった事が目に飛び込み、しばらくじっと見とれておりました。

これは、これから始まる「ものがたり」の合図ではないでしょうか。夏の厳しい作業も少しは癒されます。

           高城の里 桜プロジェクトチーム

高城の里に花一輪」への2件のフィードバック

  1. 嬉しい開花🌸の知らせ、新しい物語の始まりにワクワクします😊
    藤本さんが、暑い夏も含めずっとこまめにお世話してくださっていると聞いてきます!
    本当にありがとうございます✨✨

  2. ついに咲きましたか、素晴らしい
    この季節に咲く花を帰り花などと言いますが
    この木にとっては初の花です、健気に咲いてくれました
    手がけた藤本さんには一入の思いでしょう。

    さあ来春からは花見ができますよ
    もみじも植えようとの動きもあります
    春はさくら秋はもみじ、潮見の名所ができますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です