3年ぶりに「かかし応援隊」を結成!

2月12日(日)、第60回愛媛マラソンを応援するために、「潮見地区まちづくり協議会 かかし応援隊」を3年ぶりに結成しました。

48体のかかしが集結し、ランナーはもちろん、沿道の方にも喜んでいただきました!

かかしとまち協の愉快な仲間たち!!

 ☆2月10日(金)南海放送のNEWS CH.4で準備の様子が放映されました。かかしのリーダーでいつもお世話になっている、作道輝夫さん・英子さんご夫妻です

3年ぶりに「かかし応援隊」を結成!」への4件のフィードバック

  1. 湯を沸かしてラーメン食べたり、安納芋を焼いたり
    キャンプみたいで楽しかったですね。

    ストーブ焚いてずっと離れなかった人もいました
    この季節火は何よりの宝です。

    ピザも屋外で焼くとまた格別の味
    楽しんでもらえましたね。

    ただ、焼き鳥があったのにそれに合う飲み物が、、、
    唯一の残念もみんな車だから仕方ないか。

  2. 今回はボランティアも過去最高の人数が集まったとか、1万人のランナーとともにどれだけの人々がかかわったのかと思うと、胸が熱くなります。
    コロナウィルスも吹っ飛ばすほどの、一大イベントでしたね(^^)

  3. 皆様、お疲れさまでした。
    天気も良く、色々な意味で暖かい時間を過ごさせていただきました。

    ・・・応援より裏側に隠れて焼き芋に堪能している時間の長い老婦より(笑)

  4. 3年ぶりに一堂に会した『潮見の案山子』、地域の人々と一緒に愛媛マラソンの応援をすることが出来ました。残念ながらテレビ中継は叶いませんでしたが、 13日か14日の午後6時15分から、(愛媛マラソンの振り返り)として案山子の放映もあると聞いています。
    事前準備、設営撤去お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です