2月の農園

 伊予路に春を呼ぶ椿祭りも終わったので、今年は暖かくなるのが早そうですね。

菜の花・水仙が咲いて、畑ににぎわいを添えています。

定点観測

今月の花(菜の花・水仙)

写真提供 中西農園長

2月の農園」への1件のフィードバック

  1. 華やかなもののない二月一日の農園です
    それでも、ほうれん草は芽を出し
    玉ねぎは立ち上がっています。

    ここ数日の寒波でエンドウの芽先凍結が心配です
    大根はすでに収穫期です、トウが立たないように葉を切っています。

    今日はジャガイモの植え付けをしている人がいました
    もったいないくらい立派な種芋を丁寧に植えておられました。

    もうすぐ春、農園も忙しくなるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です